人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

車両故障のため…

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は本当にくたびれた…

本日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール筑紫野♪随時受講生を募集中ですが、こちらは一応3ヶ月ごとに更新していくシステムなので、7月からの受講生を募集中です。まずは体験会に参加するのがおすすめです。今日のお題はミモザでウィービングステッチの練習をしましたが、最初から上手にできたので、練習なしでも大丈夫だったかも(^.^)

くたびれたのはこの後…西鉄電車の車両故障で電車が途中でストップしてしまいました…乗っていた電車は運行休止で向かいのホームの電車に乗り換えたけど、そちらも少し進んで運行休止宣言。どちらの駅でも私は西鉄電車以外の交通機関に乗り継ぎできず、結局1時間以上電車の中でした(T_T)お昼ご飯を食べぬまま、家に帰り着いたのは16時過ぎ。とにかく疲れたけれど、行きの電車じゃなかったことが幸いでした。

by eri-kari | 2021-06-21 20:06 | JEUGIA | Trackback
<< バネ口ポーチはほぼ完成♪ 天然石がギリギリ足りました >>