人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「Eri-kariの日々の手刺繍」でピンクッション♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。やっと歯医者通いの終わりが見えてきた気がします。もうすぐ行き始めて1年経つわぁ…( ;∀;)

本日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール筑紫野で「Eri-kariの日々の手刺繍」♪最初のお題のピンクッションが出来上がりました~オレンジが可愛いです。このお題でオレンジは初めてかも。次回はミモザを予定しています。ちょっと季節が合っていないのですが、季節に合うお題を始めても出来上がるころに季節が合わなくなるので、先に作っておくみたいな感じで!!
「Eri-kariの日々の手刺繍」でピンクッション♪_e0275196_19281225.jpg
先日注文した天然石到着。これで「ジュエリーのこれから展」の続きができます。今回はラブラドライトの極小ビーズを買いましたが、この値段でこれだけかぁ…という高級品です。でも、とてもきれい。すぐに使ってみたいけれど、先に「ジュエリーのこれから展」!!

by eri-kari | 2021-06-07 19:29 | JEUGIA | Trackback
<< 親指が痛いと思ったら… 大野城まどかぴあ「くらしを彩る... >>