人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今週は講座&イベントが続きます☆

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。キャリーケースの表面が剥がれてきたので、昔他のキャリーケースの修理のために買ったシートの残りを貼ってみました。色が全然違うのがかなり微妙です(^^;もうそろそろ買い替え時かもしれません。

本日はJEUGIAカルチャーサロン天神で「Eri-kariの日々の手刺繍」。鳥のブローチは次回出来上がります。次回は写真を撮ってきます!!なかなか豪華な感じに出来上がりそうです☆

今週は講座が続き、週末は久々にイベント出展予定です。カッチワークのシリーズを持って行く予定。今年から一部値段を変更したので、値札の貼り替え作業もありました。消費税やら金具やらが値上がりした結果、こちらも値上げとなってしまい申し訳ありませんが、今後ともカッチワークシリーズをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by eri-kari | 2020-02-10 18:35 | JEUGIA | Trackback
<< 早速ブローチをつけてきていただ... 今月の大野城まどかぴあ☆ >>