人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「くらしを彩る刺繍」でポケットティッシュケース☆

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先ほどワンコを連れて病院へ。狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに行きました。先日蚊に刺されて「もう蚊が!?」と話していたら、今年のフィラリア予防の投薬が10日くらい早まっていました。温暖化…

本日は大野城まどかぴあで「くらしを彩る刺繍」でした。ポケットティッシュケースは皆様ほぼ完成!!お家にある余り布などでぜひもう一個作ってみてください♪来月はブローチを作る予定です。サテンステッチがメインになるのですが、今日も「このステッチ(サテンステッチ)難しいー」とのお声が聞こえておりましたので、ぶっつけ本番ではなく、ちょっと練習をしてからにしようと思っています(^^;来月もよろしくお願いいたします!!
「くらしを彩る刺繍」でポケットティッシュケース☆_e0275196_19310526.jpg

by eri-kari | 2019-05-14 19:32 | 大野城まどかぴあ | Trackback
<< 「刺繍の基本ステッチ」でポケッ... ロング&ショートステッチでブローチ☆ >>