人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

Eri-kari刺繍展 in ALASKAN Cafeのお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。やっとWi-Fiの調子がよくなりましたが、私のスマホはイマイチです(^^;画像などのデータをmicroSDに入れたら軽くなるとネットで見て試してみようと思いますが、以前買ったmicroSDが見つからない…あんな小さいものが見つかる気がしない…でも買いたくない…

本日はEri-kari刺繍展 in ALASKAN Cafeのお知らせです。3月に豆田町のギャラリー連さんで展示会をさせていただいたのがご縁で、豆田町のALASKAN CafeさんでGW期間中展示をさせていただくことになりました(^.^)もちろん販売もあります。今回はカフェとのことでDMの写真のように、私の作品の中でも可愛いものを中心に持っていきます。最近作っていなかった小鳥のブローチですが、「小鳥さんをぜひ!」とのお声をいただいたので、久々に小鳥ブローチも並べます。今から刺繍します(^^;GW期間中に豆田町に訪れた際は、刺繍を見ながらALASKAN Cafeでひと休みしていただければと思います。また期日が近づいたら再度アップする予定ですが、どうぞよろしくお願いします!
Eri-kari刺繍展 in ALASKAN Cafeのお知らせ_e0275196_11073815.jpg
Eri-kari刺繍展 in ALASKAN Cafeのお知らせ_e0275196_11075183.jpg

by eri-kari | 2019-04-14 11:09 | イベント | Trackback
<< ミラー刺繍がゼロに戻っていました… 「はじめてさんの刺繍」at ヴ... >>