人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

博多阪急WSの御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。たいして立ってなかったのに腰が痛い…

本日は博多阪急8階催場でWSを開催させていただきました~お隣はつまみ細工の寿ぎ堂さん♪友達なので、一緒に出れると心強い!つまみ細工のWSが大盛況でつまみ細工の威力を思い知った私です(^^;そんな中刺繍のWSにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

8階の催場はうまいもん市か北海道展以外はあんまり人がいないのですが(阪急さん、ごめんなさい…)キルト、すごい人でした!!初日はもっと多かったそうで、キルト人口多いんですね!!奥ではビーズの展示販売もあって、私の好きなスパンコール屋さんもいました。がしかし…今月は結構材料を買ってしまって財政が苦しいため、見ずに帰りました。見たら欲しいので(=_=)

明後日から復古堂ギャラリーで展示会が始まるので、準備頑張ります~

by eri-kari | 2018-10-20 19:31 | イベント | Trackback
<< ヴォーグ学園も本日より秋期講座開講♪ 秋期講座始まりました at 岩... >>