人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「くらしを彩る刺繍」at 大野城まどかぴあ 始まりました♪

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。この1週間くらい、おそらくホルモンバランスの乱れからくる体調不良…私もそんな年齢になったんだ…ってことで、どうすることもできません(^^;もう漢方薬も飲んでるしねぇ。

今日は大野城まどかぴあの講座「くらしを彩る刺繍」の開講日!!最初ということもあって、満席でのスタートとなりました!ありがとうございます♡末永くこの状態が続けばいいなぁ…大野城まどかぴあの講座は何かを始めたい人のきっかけづくりがメインとのことで、刺繍の講座も初心者歓迎の内容となっております。刺繍は黙々と作業することになってしまうので、ちょっと疲れてしまうときもあるかと思いますが、無理なく楽しくできるように準備しますので、6ヵ月間よろしくお願いします!

初回はピンクッション♪最近のお気に入りなのでビスコーニュにしましたが、刺繍のあとの縫製が苦手な方はちょっと大変かも…きちんと説明します!初心者向けと言いつつ、かなりいろんなステッチが入っています。今日はバックステッチとチェーンステッチまで。続きは来月~
「くらしを彩る刺繍」at 大野城まどかぴあ 始まりました♪_e0275196_21345034.jpg

by eri-kari | 2018-10-09 21:36 | 大野城まどかぴあ | Trackback
<< ヴォーグ学園ワークショップ a... 県展、本日終了しました >>