人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

福岡県展入選しました♪

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は予約が早い時間しか取れなかった&遠い病院に行くため、イベント出展並に早起きをして、帰って来てから昼寝してしまいました…やることいっぱいあるのに(-_-)

8月にどうにか間に合って応募した福岡県展、入選しました(*^^*)福岡県立美術館で展示になります~個人の力ではたくさんの人に作品を見に来てもらうことは難しいので、お客様がたくさん来る展覧会で作品が展示になることはとても嬉しいです。私は工芸部門になるので、9/26(水)~9/30(日)福岡県立美術館で展示です。入場料が一般300円かかりますが、ぜひご覧いただきたいです。

タイトルは「水鏡」です。Eri-kariでは応募できないようなので、名前は本名になっています。私を知っている人が見たら、どの作品かすぐ分かると思います。どんだけ焦っていたのか、制作途中の写真も完成の写真も1枚も手元にありませんでした(^^;ということで、入選証の写真で…
福岡県展入選しました♪_e0275196_11285215.jpg
入選してとっても嬉しいのですが、入選では巡回展には展示されないとのことで、世の中甘くない…次回はもっと計画的に制作して、入賞目指したいです。が、その前に今回の作品の展示が終わったら、作品に裏布を付けてあげたいです。裏布を付けるところまで間に合わなかったので(笑)

by eri-kari | 2018-09-01 11:33 | お知らせ | Trackback
<< 岩田屋コミュニティカレッジ20... 完成には長い道のりです >>