人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

おためし体験レッスン at ヴォーグ学園天神校

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日はヴォーグ学園天神校でおためし体験レッスンをしました。体験レッスンの後、用事があって長時間外にいたせいか偏頭痛が(T_T)昨日中にブログ更新できず無念…最近花粉やらPM2.5やらで調子も悪いし、外に出るときは要注意です…

おためし体験レッスンはサテンステッチで小さなブローチを作りました。直径3㎝ですが、2時間弱かかります。この2時間をお楽しみいただけた方はきっと刺繍が好きなはず!4月からの講座は有り難いことにご継続いただく生徒さんも多く、新規の生徒さんも来てくださるということで私としてはもう充分満足ですが(笑)あと2人くらいなら入れます。春から刺繍を始めたい方はぜひどうぞ!!おためし体験レッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
おためし体験レッスン at ヴォーグ学園天神校_e0275196_14251566.jpg
春から教室用の刺繍糸を準備しようと思い、1つのメーカーになってはしまいますが全色購入することにしました!!ネットで安いお店を見つけたのですが、何かおかしい気がする…ということで、引き続き検索していたら今度は明らかにおかしいお店に遭遇(^^;商品の写真が全く同じ…少し高くても大手のショッピングサイト内のお店にしようと検索していたら、何かおかしいお店と明らかにおかしいお店の画像はこのサイト内のお店の画像をそのままパクッて使用していることが判明!!何かおかしいお店では購入しようかちょっとは考えたので、買わなくてよかった!!!と怖くなりました(=_=)買ってたら、お金払って商品は来ないパターン…皆様もネットで買い物するときはお気を付けください。

by eri-kari | 2018-03-30 14:29 | ヴォーグ学園 | Trackback
<< 大野城まどかぴあ短期講座開催の... 「Eri-kariのやさしい手... >>