ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『百面相展』追加のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日よりはかた伝統工芸館で『百面相展』始まっております!

Eri-kariがはかた伝統工芸館にいる日程のお知らせです。今回はいつものような販売イベントではないので、作家本人がいない状態の方が余計な情報なく作品を見てもらえるのではと思い、会場にいる日時はお知らせしなくていいかなぁと思っておりました(^^;とはいえ、意外と会場にいる予定なので、一応お知らせです。会期中は交代で作家さんが会場にいますので、いつの時間に行っても楽しめるはず!
2/3(土) 14:00~18:00
2/5(月) 10:00~14:00
2/6(火) 14:00~17:00

今日のことを今日書いて申し訳ありませんが、『百面相展』の作品制作に密着取材した様子がテレビで放映されるそうです。お友達のビーズ作家さんが出ているので楽しみ(^.^)私は出ていません(笑)はかた伝統工芸館のHPでチェックしたところ、本日2/1(木)18:15~のFBS「ニュースめんたいPLUS」の中で紹介予定だそうです。数日前に夕方の番組と聞いていたので、とりあえず夕方の番組を2つ録画予約したところでした(^-^;はかた伝統工芸館のHPに情報がありますので、そちらもご覧ください。




by eri-kari | 2018-02-01 10:39 | イベント | Trackback
トラックバックURL : https://erikari.exblog.jp/tb/26841235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月最初の「刺繍の基本ステッチ... 『百面相展』開催のお知らせ >>