人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『百面相展』開催のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。2018年始まって、1月も明日で終わりです…

2/1(木)からかねてより宣伝していた『百面相展』がはかた伝統工芸館で開催されます。様々なジャンルの作家の狐面がご覧になれます!数日前のブログに「私はほぼ会場にいない」と書いていましたが、ちょくちょくおります(^^;Eri-kariの狐面、タイトルは付いていますが、見る人の好きに見ていただければ一番嬉しいです。私も久々に狐面に会えるのを楽しみにしています。自分で制作したけれど、完成すると何だか他人のような感覚…完成したので、狐面に私が必要なくなったような感じ?「憑りつかれている」と言っていた母が正しそうです(^^;完成作品を公開した方が皆様が『百面相展』に足を運んでくれるのか、謎なままにしておいた方がいいのか考えて、この写真にしました。完成作品には目がついています。目を入れると生気に満ちるので不思議。ぜひ会場でご覧ください。よろしくお願いいたします<(_ _)>
『博多張子師 河野正明 VS表現者 百面相展』
2/1(木)~2/6(火)
10:00~18:00(最終日17時まで)
会場:はかた伝統工芸館
『百面相展』開催のお知らせ_e0275196_12461756.jpg
『百面相展』開催のお知らせ_e0275196_19041726.jpg
『百面相展』開催のお知らせ_e0275196_19043926.jpg

by eri-kari | 2018-01-30 12:51 | イベント | Trackback
<< 『百面相展』追加のお知らせ クリム2月号発売中です♪ >>