人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

クリム2月号発売中です♪

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。早寝早起きをしたいのに、夜の方が作業がはかどるのでついつい不規則な生活をしてしまいます(^^;

本日はクリム2月号発売のお知らせです。いつもとても素敵に作品の写真を撮っていただくのですが、今回は特に(*^^*)作品といっしょに写っている相棒が可愛らしい!!もちろん私の刺繍も可愛く仕上がっております!!クリムは生協(九州・沖縄)の雑誌で、生協の店頭で購入可能です。本屋さんでは買えませんので、ご注意を。昨年4月から連載の「すてきな、ひと針 お花との12ヵ月」も次号をもって最終回となります。3月号までよろしくお願いいたします。
クリム2月号発売中です♪_e0275196_11421785.jpg

大野城まどかぴあ短期講座の受講生募集中です~↓
大野城まどかぴあHPの生涯学習センターのページで詳細がご覧いただけます
クリム2月号発売中です♪_e0275196_11535975.jpg




by eri-kari | 2018-01-29 11:46 | お知らせ | Trackback
<< 『百面相展』開催のお知らせ 本日のヴォーグ学園は盛りだくさ... >>