ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 245 )

私もお買い物しました。

本日はハコニワin天神の2日目。
大盛況とはいかないまでも
友達や親戚も来場してくれて楽しい一日でした。
3点がお嫁入り!!
自分も気に入らないものは身に着けないので
誰かが私の作品を身に着けてくれることは本当に幸せです。

イベントは他の作家さんの作品をたくさん見れます。
『NOT A CANDY』さんのブローチと
『orimaru』さんの糸を買いました。
ブローチはすごく可愛くて、
でも買おうか迷って何度も作品の前をうろつき、やっぱり買いました!
家に帰って見ても、すごく可愛い!!
糸は手紡ぎとのことで、個性があって素敵です。
とりあえず見に行ったはずが、1つだけ買おうと思ったはずが
選びきれず3つ買いました。糸から作るっていいなぁと思います。
今のところ私は糸からは無理そうなので、『orimaru』さんの力を借りて
糸を生かした素敵な作品を作りたいです。

あと帽子もオーダーしたので出来上がるのが楽しみです。
普通のお店の帽子は小さすぎて入らないので
大きいサイズで作ってもらいます。
e0275196_2374639.jpg

by eri-kari | 2012-07-02 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハコニワin天神 七夕祭1日目

ハコニワin天神の一日目無事終了しました。
メインで飾ろうと思っていたネックレスも完成して、目立つようにディスプレイしました。
こじんまりしてますが、まとまった感じになってよかったです。
パネルも活躍してます!
e0275196_221052.jpg


お客様がすごく少なくて、それがすごく残念でした。
雨だし、他の商業施設はセール開始日で難しいのかな・・・・
明日は平日だけど、お客様がたくさん来ますようにっ!!

お魚のペンダントと以前紹介したネコのチャームをお買い上げいただきました。
大切にしてくれそうな方に選んでいただいたので、幸せです!!
e0275196_2281049.jpg

by eri-kari | 2012-07-01 22:11 | イベント | Trackback | Comments(0)

無事納品

今週末のイベントの納品に行って来ました。
これでひと安心!!
安心したためか、すごい睡魔が・・・
まだ当日までいろいろ準備があるので、今日だけは早めに寝ます。
by eri-kari | 2012-06-28 20:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

東京デザインフェスタ参加しました

5月13日(日)東京デザインフェスタに初参加してきました!
出店数の多さにまずびっくり!!そして会場、広い・・・・

そもそもイベントに慣れていないのと、このイベントに初参加ということもあり、ディスプレイなど反省点がいっぱい・・・・
そんな反省を踏まえ、ぜひ来年リベンジしたいなぁと考え中。
今回私のブースに立ち寄っていただいた皆様、そのときはまた見に来てください!!

あと地元のイベントのときに、どれだけ知り合いの皆様にお世話になっているかを痛感した一日でした。
皆様ありがとう!

次回は7月に福岡のイベントに参加予定です。
活動費を稼ぎつつ、作品も充実できるよう頑張ります。

e0275196_20324032.jpg
e0275196_2033477.jpg

by eri-kari | 2012-05-15 20:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

フェスへ作品発送

ゴールデンウィーク最終日。
来週のフェスの作品を発送できました!これでひと安心。
すごくたくさんとは言えないものの今できる精一杯。
慌て過ぎて、作品の写真を撮り忘れた・・・

小物をもう何点か追加して制作中です。
まだ時間はあるので!

備品などで足りないものがあるので、仕事帰りに買いに行きます。
今週はバイトが定時に終わりますように。
by eri-kari | 2012-05-06 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)