ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

カテゴリ:日々の出来事( 175 )

沖縄に行ってきましたーー

先週の金曜日から昨日まで、友人の結婚式のため沖縄に行きました。
一年分くらいの太陽を浴びました!
いつもは室内にばっかりいるので!!
あの暑さと太陽には明るい色が似合うと思ったら
生き物も洋服もとてもカラフルでした。
不思議ですねーー

28日が次回イベントの納品締切であと二日・・・
どうしていつもギリギリになるのか・・・
e0275196_2303664.jpg

by eri-kari | 2012-06-26 23:01 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

中休み

やっと週末・・・
東京に行ってから喉が痛い私です。
ここも黄砂がすごいので、そのせいもあり・・・

明日と明後日は作品つくりをお休みして
自分の服の修理やらリメイクやらをしようと思います。
いつかしようと放っておいたもの多数。
by eri-kari | 2012-05-18 21:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

カード作りました

HPアドレスとブログのカードを作りました。
HPはプロフィールしかないけど、今後充実させるってことで・・・一応入れました。
全部印刷するつもりでしたが、気に入ったデザインがなく、
シンプルに文字のみを印刷して、インドの木版を押しました。
なかなか良い出来!!
e0275196_23142212.jpg

by eri-kari | 2012-05-08 23:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

3連休!

待ちに待った連休です!

好きなことをするために、平日はアルバイトをしていますが
最近はアルバイトの方に振り回されている感あり・・・・
お金をもらうわけなので、きちんと仕事をすべきなのは当然としても
疲れて、それだけで一日が終わってしまうなら
私にはアルバイトの身分で働く意味がなくなってしまいます・・・

だからこそ一日でも早く独立できるよう頑張れって話ですね。

というわけでゴールデンウィークはフル活動します。

今日はフェスの作品ではなくディスプレイ用の版を作ります。
by eri-kari | 2012-04-28 16:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

ノコギリクワガタ!!

制作のことではないですが・・・
クワガタを飼っています。

初めて卵から育てたクワガタが、本日地上に出てきました!
2年かかりました。
立派なオスのノコギリクワガタです!!
部屋の中で飼っているのに、虫には春が来たことが分かるなんて、素晴らしい!
e0275196_224992.jpg

by eri-kari | 2012-04-09 22:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)