ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 94 )

まさかのパンツ…

先日ジーンズ買いに行ったお店で
もう一点買ったのがワンピース!
少々難ありだけど激安だったので
即買いしました。
どこに難があるかも分からなかったので(^^)

家でアネに見せようとしたところ
ワンピースなのになぜか又が…?
無念のパンツでした(T_T)

e0275196_22322870.jpg


気付かなかった…
でも、これは難ではないですよね…

どうにか本物のワンピースに作り変えて
ひと安心。なかなか上手くいきました。
いやーびっくりした!

e0275196_22323127.jpg

by eri-kari | 2012-09-24 22:20 | Trackback | Comments(0)

劇的⁉ビフォアアフター

今日はいろんなものを
お直ししました(^_^)

まずは祖母がくれたトップス
年配向けなので首がつまっているのと
ちっちゃいポケットがいらないので
その二点を改善!
e0275196_22451028.jpg

e0275196_22451183.jpg


次は母がくれたチュニック
ハイネックを取り除き
袖を切って七分袖にしました~
e0275196_2245122.jpg

e0275196_22451431.jpg


そして時計!
落し物市で買ったレトロな手巻きです(^_^)
ベルトが古くなっていたので
自分で作りました。
ベルトの幅よりボタンが大きいけど
そこはご愛嬌(^_^;)
e0275196_22452213.jpg

e0275196_22452448.jpg

e0275196_22452667.jpg

by eri-kari | 2012-07-22 22:28 | Trackback | Comments(0)

穴を補修

ブラウスの穴を補修しました。
補修の後は見えるけど、穴のままよりはいいかな。

あと最近はかなくなったジーンズを夏に向け短く切りました!
ただ切っただけなので写真はなしです・・・

e0275196_1915559.jpg
e0275196_1916326.jpg

by eri-kari | 2012-05-19 19:18 | Trackback | Comments(0)

ブログ始めました

パソコンが故障して、HPのデータが消失して以来
ずっと放置していたのですが、トップとプロフィールのみ復活。
魚の刺繍の画像が荒いのが気になりますが
すぐに修正できそうになので、また明日頑張ります。

制作日誌はこのブログを使うことにしました!!
こっちも何の画像もなくさびしい状態なので、早く使い方をマスターしたい・・・
by eri-kari | 2012-04-08 23:19 | Trackback | Comments(0)