ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2017年 10月 02日 ( 1 )

クリム10月号発売中です!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。講座で作る作品の所要時間を計っていましたが、手直しを入れたり、サイズを変えたり、何回も作り過ぎてどんどん手が早くなり、結局何分かかるのか正確に分からないといういつものパターン(-_-;)全然終わらないのも困るけど、早く終わってしまうのも困るので難しいです…

本日はクリム10月号発売のお知らせ。4月から連載させていただいている「すてきな、ひと針 お花との12ヶ月」ももう10月!!連載のお仕事は季節先取りで制作が進むので、だんだん今が何月なのか分からなくなってきます(^-^;アパレルで働いていたときもそうだったなぁ、懐かしい。クリムは九州・沖縄の生協の雑誌なので、本屋さんでは購入できません。お近くの生協店頭または便利な定期購読をご利用ください~
e0275196_14394872.jpg
久々にHPを開いたら、イベント情報を4月末から更新していませんでした(=_=)10月は復古堂ギャラリーで4人展しますので、よろしくお願いします!!
秋の風に誘われて~4人の作家展~
2017年10月23日(月)~10月29日(日)
10:00~18:00
初日12:00~
最終日15:00まで
場所:復古堂ギャラリー(新天町地下favo内)

by eri-kari | 2017-10-02 14:43 | お知らせ | Trackback | Comments(0)