ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2017年 08月 31日 ( 1 )

明日の「刺繍の基本ステッチ」at 岩田屋コミュニティカレッジ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。久々にめいいっぱい仕事をいただき、終わらないため今日も早起きしました(笑)いつもこの時間に起きて、これくらい制作したらいいのでしょうけど…

明日は岩田屋コミュニティカレッジで「刺繍の基本ステッチ」、新しいお題に入ります。以前から何度かやっているデザインですが、一部ステッチの種類を変更しました。そして、早い人には図案にはない箇所にもステッチを入れてもらおうと思い、そのサンプルを制作しました。周囲は大きいビーズを付けてもいいし、小さいビーズでもいいです。小さいビーズを付けたい方は付け方教えます~でも、明日は刺繍のみになると思います(^^)明日もどうぞよろしくお願いします。
e0275196_19215714.jpg

そして、9/2(土)は太宰府館2階ギャラリーでBON MARCHE~ボン マルシェ~に出展します。作品は準備済みですが、荷造りや電車の時間などはまだ…作品を置いていただいているお店のショップカードももらったので、忘れずに持っていかないとっ!!太宰府天満宮にお参りしたり、梅ヶ枝餅食べたり、土曜日はぜひ大宰府へ(^^)初めて開催されるイベントなので、お客様がたくさんくるといいなぁ~

第1回 BON MARCHE~ボン マルシェ~in 大宰府館
2017年9月2日(土)11:00~16:30
場所:大宰府館2階ギャラリー



by eri-kari | 2017-08-31 19:23 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Trackback | Comments(0)