ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2017年 08月 28日 ( 1 )

BON MARCHE~ボン マルシェ~in 大宰府館 出展のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日はすごく久しぶりに小学校からのお友達とランチに行きました~お互い相変わらずで、とても楽しゅうございました(^.^)終わっていない仕事がいっぱいで明日は必死に制作しますが、よい息抜きになりました。

本日はやっとBON MARCHE~ボン マルシェ~in 大宰府館のお知らせ!!7月の展示会以来の販売イベントです。場所は大宰府駅から徒歩2分の大宰府館2階ギャラリーです。大宰府までの所要時間をしっかり調べておかないと!!お友達の作家さんも出展するので楽しみです☆他の出展者さんの作品が可愛い系なので私もカッチワークシリーズとアリさんシリーズで臨みたいと思います。個性強過ぎなみんなは今回はちょっとお休みで(^^;でも、1作品くらいは「こんなのも作ります!」ってことで飾りたいなと思います。大宰府方面の皆様、ぜひお立ち寄りください~よろしくお願いします!!
e0275196_22042077.jpg
第1回 BON MARCHE~ボン マルシェ~in 大宰府館
2017年9月2日(土)11:00~16:30
場所:大宰府館2階ギャラリー



by eri-kari | 2017-08-28 22:08 | イベント | Trackback | Comments(0)