ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2014年 03月 25日 ( 1 )

f-palletのワークショップ in 博多阪急

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

私が参加しているf-palletのワークショップが明日から博多阪急で開催されます。私は今回参加できないのでおりません…すみません!前日のお手伝いのみ参加(^^;;作れるのは「ぽんぽんメーカーの羊毛風水ベア」と「リボンフラワーメーカーのロゼッタ」です。この写真、以前もブログに載せたんですが→
e0275196_22464753.jpg
私のベアは非常に首の座りが悪いです(^^;;ワークショップ参加の際は皆様、ベアの首をしっかり固定してくださいね‼︎

いろいろと仕事がたまっているのですが(嬉しいことです!)明日は展示会の会場費を稼ぎにアルバイトに行ってまいります〜久々にスーツを出したらウエストが苦しい…ダイエット宣言をして2kgやせたのに、まだまだ足りないみたいです(ーー;)

ワークショップ詳細はこちらから(^^)

ぽんぽんメーカーの羊毛風水ベア
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2014/03/20140320_171102_14099.html

リボンフラワーメーカーのロゼッタ作り
http://blog.hankyu-dept.co.jp/hakata/cotocotostage/2014/03/20140320_170730_14098.html
by eri-kari | 2014-03-25 22:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)