ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2014年 03月 16日 ( 1 )

3月ハコイチ御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

本日はハコイチ。私は朝からバスを乗り間違え(来たバスにぼーっと乗ったら別のバスだった…)出だしからつまずき気味(;_;)しかし、お天気も良く久々のハコイチだったこともあり、たくさんのお客様に来ていただきました(^^)よかった〜皆様ありがとうございました!

4月にする展示会のDMも上がって来たので、勢力的に宣伝せねば!展示会にはコンクールに応募するために制作した大きめの作品も展示するつもりです。額装してもらわないと飾れないものもあり(^^;;しかし何よりまず私には宝箱の5月のポスターを描くという任務があるのでした(;_;)来週中には絵の部分描き上げたい…

本日は御礼まで。ありがとうございました〜
by eri-kari | 2014-03-16 22:56 | イベント | Trackback | Comments(0)