ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2014年 03月 15日 ( 1 )

明日はハコイチです〜

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。荷物を運ぶ用のビニールバッグに接着用のマジックテープを貼り付けたら全く貼り付かず…説明にはマジックテープの着脱には耐えるって書いてあるのに(>_<)全然耐えれんやん!接着剤で貼り付けてみたけど、着脱に耐えられるかなぁ…

明日は久々のハコイチ参加!町屋にいます。ポツポツ新作もありますので、ぜひお立ち寄りください(^^)ご購入いただいた方先着10名様に宝箱で好評だった(かどうかは分からない)オリジナルポストカードプレゼントします♪今回のいちおしイヤリング!耳に明るい色を付けると顔が明るく見えます。
e0275196_18461485.jpg



ハコイチ ‐箱崎手作り市‐

2014.3/16 10:00~16:00

〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

福岡市の東にある「筥崎宮」の門前町、箱崎にある昭和初期に建てられたビル風町屋「ハコビル」と、そのお隣の町屋「ハコ町屋」の1階・2階で開催します。
by eri-kari | 2014-03-15 18:18 | イベント | Trackback | Comments(0)