ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2014年 03月 09日 ( 1 )

3月宝箱無事終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。

3月宝箱無事終了!3日間ともに寒かったですが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

今日は筥崎宮で蚤の市が開催されていて、私はそちらに寄ってきました。ちょっとのぞくつもりがやっぱりいろいろ買ってしまいました(^^;;1番の掘出し物がネジ巻き時計!
e0275196_21474154.jpg
2本はもともと持っていたもの。10年くらい前に1本目をリサイクルショップで買って、数年前に落し物市で兄弟(同じシリーズの時計なのでデザインがよく似ています)を購入。そして今日、また別の兄弟を発見しました!2本も(^^)1本は動かないので、安くしてもらいました。右の小さい時計はこれもネジ巻きで可愛いので買っちゃいました。こうやって収集家になっていくのかな…

来週の日曜日はハコイチです♪よろしくお願いします〜
by eri-kari | 2014-03-09 21:32 | イベント | Trackback | Comments(0)