人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「Eri-kariの刺繍レッスン」at 岩田屋コミュニティカレッジ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日はPCがつながらず、ブログ更新を断念…無線LANの電波を全く拾ってくれません…

岩田屋コミュニティカレッジの「Eri-kariの刺繍レッスン」第2回目でした。3色から色を選んでもらうブローチは各色3個ずつ準備していましたが、1色だけ人気でした(^^;上手くいかないものだなぁ…2回完結予定のお題ですが、作業が早い方は次回早々に終わってしまいそうです(゜o゜)次のお題も準備しておかねば。

継続の生徒さんはサクサクと進み、刺繍のメジャー完成♪メジャーへ加工するのにもっと手間取るかと思いましたが、説明通りに手早く進みました。さすが!!
「Eri-kariの刺繍レッスン」at 岩田屋コミュニティカレッジ_e0275196_11180446.jpg
前回のお題を完成させて持ってきていただいた生徒さんも♪お花、きれいに刺繍できています(*^^*)
「Eri-kariの刺繍レッスン」at 岩田屋コミュニティカレッジ_e0275196_11181739.jpg
お疲れ様でした~

by eri-kari | 2018-05-19 11:20 | Trackback
<< 久しぶりの作品アップ♪ 展示会のDM完成♪ >>