人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2018年 岩田屋コミュニティカレッジ初日!!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。まだしつこく咳が出るので病院に行きたいけれど、担当の先生がいる日と私が行ける日が合わない(-_-;)アレルギーがあると喘息のような症状になることがあるらしいので、問題は鼻かな…?

本日は岩田屋コミュニティカレッジの2018年初日!!1/5ってまだお正月みたいなものなので、生徒さんたち大丈夫かな…と思っていましたが、天神に出たらお正月の雰囲気はもう感じませんでした!会社も昨日から始まっているところが多いですよねー

消えそうで消えないEri-kariの講座は今期も無事開講しました(笑)有り難いことに継続いただいた生徒さんには、ちょっと根気が必要なトカゲ(実はヤモリ)の図案をご用意しました。ボタンやビーズを付けたりする方が早く面が埋まるので楽しいといえば楽しいけれど、たまにはいろんなステッチを使った、ちょっと根気がいるものもやろうかなぁっと。こちらは1回で完成するはずもないので、写真はまた次回(^.^)新規の方にはお馴染みのピンクッションを作っていただきました。こちらは1回で完成ですが、刺繍も縫製も手早く、余裕の完成でした。とてもきれいに出来ています♪本日はお疲れ様でした~
2018年 岩田屋コミュニティカレッジ初日!!_e0275196_21162532.jpg

by eri-kari | 2018-01-05 21:18 | Trackback
<< 大野城まどかぴあの短期講座は1... 2018年 あけましておめでと... >>