ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「秋の風に誘われて~4人の作家展~」本日より始まりました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。ヘルニアの疑いがあるうちのわんこ。とりあえず1ヶ月散歩をお休みにして安静にすることにしました。でも、毎日「行こうよ!行こうよ!」と期待の眼差しで寄ってくるので、すごくつらいです(>_<)あなたのためなのよ…

本日から「秋の風に誘われて~4人の作家展~」が始まりました。場所は天神の復古堂ギャラリーです。新天町の復古堂さん(文房具屋さん)の横の階段を下りて左側です♪初日の今日は12:00オープンでしたが、出展者の知り合いからたまたま通りかかった方などお立寄りいただき、大盛況!!とはいかないまでも、私的には良い滑り出しだなぁと満足しております(^.^)明日は10:00~18:00までです。途中休憩で抜けることがありますが、明日は終日在廊予定です。復古堂ギャラリーでお待ちしております♪
e0275196_20044211.jpg
e0275196_20044556.jpg
e0275196_20044746.jpg
e0275196_20045040.jpg
秋の風に誘われて~4人の作家展~
2017年10月23日(月)~10月29日(日)
10:00~18:00
初日12:00~
最終日15:00まで
場所:復古堂ギャラリー(新天町地下favo内)
e0275196_11274002.jpg

by eri-kari | 2017-10-23 20:06 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/26129205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 復古堂ギャラリー2日目&今月の... 「秋の風に誘われて~4人の作家... >>