ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「秋の風に誘われて~4人の作家展~」at 復古堂ギャラリーが明日から始まります!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日の夜もブログを更新したのにどうしてこんな時間にまた更新しているかというと、明日から4人展が始まるのに準備が終わらず、絶対夜は更新できないからです(^^;終わらないなりに気持ちに余裕がある(余裕があってはいけないのだけれど…)今のうちに!!

天神の復古堂ギャラリーで明日から10/29(日)まで「秋の風に誘われて~4人の作家展~」を開催します。私の作品、特に秋らしいものがない気がしますが、他の3人が秋らしいものを持って来てくれると信じて(笑)結局すべてが中途半端なまま当日を迎えるので、制作途中の作品も置いておこうと思います(^^;そして、いい加減飽きたかなぁとも思うカタツムリもまた展示予定。7月のギャラリー京に来てくださった方には目新しいものが少ないかもしれませんが、天神なのでお買い物に来た際は復古堂ギャラリーにもお立寄りください。明日は初日なので12時からオープンです。私は10/26(木)は終日不在、その他の日は在廊予定です。途中休憩で抜けることがありますので、そのときはすみません!!よろしくお願いいたします<(_ _)>

秋の風に誘われて~4人の作家展~
2017年10月23日(月)~10月29日(日)
10:00~18:00
初日12:00~
最終日15:00まで
場所:復古堂ギャラリー(新天町地下favo内)
e0275196_11274002.jpg

by eri-kari | 2017-10-22 11:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/26126137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「秋の風に誘われて~4人の作家... 今年もアサギマダラが来ました!! >>