ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

久々のブログ更新です…

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。10月の展示会のDM準備をやっと始めました。もう1ヶ月ちょっとしかない(=_=)

全然ブログを更新していない間は必死に仕事をしておりました。よくも悪くも自分の時間を自由に使える私の仕事ですが、今回ばかりはいろんなものが重なって仕事が終わらず、朝から夜中まで数日間制作をしていました(+_+)普段からこの勢いで制作をすればかなりの量の刺繍ができそうですが、寿命は縮まりそうです…でも、どれも無事に終わってほっとしました( ;∀;)

ひとつお知らせがあります。刺繍作家としての活動により力を入れたいという思いから、数年前から所属していたf-palletの活動をこのたび休止させていただくことになりました。f-palletの活動を通してお世話になった皆様、ありがとうございました<(_ _)>f-pallet自体の活動は今後も続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

何か作品の写真でも載せたいところですが何にもないので、昨日友達と行ったカフェの写真を!カフェラテに可愛い食パンです(^.^)リア充っぽい(笑)この後可愛い食パンはあーー( ゚Д゚)という姿になって、私に吸い込まれていきました…儚いわぁ(=_=)
e0275196_12075543.jpg

by eri-kari | 2017-09-12 12:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/26041947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園天神校で体験レッス... BON MARCHE~ボン マ... >>