ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

遅刻しそうで焦った本日の「刺繍の基本ステッチ」…

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。4日ほど前から腹痛(=_=)正露丸を飲んでいましたが、ビオフェルミン系の方がいいのでは?ということで乳酸菌の薬を買ってみました。正露丸は手のひらに3粒出して飲んだだけで、ずっと手から正露丸の香りが…

本日の「刺繍の基本ステッチ」at 岩田屋コミュニティカレッジ。天神に入ったところで渋滞のためバスが動かなくなってしまい、遅刻しそうで焦りました(>_<)天神に入ったときは余裕を持って着いたと思ったのにーーただ渋滞の原因はバスのような気もするので、乗っている私は何も言えない(^^;次回からはバス&電車で行くかなぁ。遅刻してくる先生見たことないし…

本日はリング&イヤリングを作りました~また写真忘れました~リングはサクサクっときれいに出来上がって、イヤリングも刺繍はほぼ終了!後はリングと同じ作り方で完成しますので、お家で頑張ってください!!本日もお疲れ様でした<(_ _)>

岩田屋コミュニティカレッジの秋期のパンフレットが出来上がったようです。また改めてご案内します(^.^)


by eri-kari | 2017-08-18 21:18 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25989469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の「Eri-kariのやさ... 明日は「刺繍の基本ステッチ」a... >>