ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今日の「Eri-kariのやさしい手刺繍」at ヴォーグ学園天神校

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日はトイレに財布を置き忘れるという失態…届けてくださって、ありがとうございます<(_ _)>月末で貧乏なため千円札1枚と小銭しか入ってない(笑)でも、免許証とかクレジットカードとかいろいろ入っているので、失くしたら大変!!今後気を付けます!!

今日の「Eri-kariのやさしい手刺繍」のお題はペンケースでした。今日から生徒さんがひとり増えました~ありがとうございます!完成した方もいたのですが、また写真撮り忘れました(=_=)好きな色を選んで進めてもらえたので、個性豊かなペンケースが出来上がりそうです♪家に帰ると他にもやることがいっぱいあると思うので、今日のまま来月持ってきてもらって大丈夫です(^-^)来月もミシンを貸してもらうようお願いしてきました。来月のお題はまだ決めていないのですが、良いパーツが見つかったらネックレスにしようかと考え中です。本日はありがとうございました~

今日は父に頼まれたプレゼントを買うまで帰れない予定でしたが、講座中にヒントをいただいたので、いつもよりすんなり購入できました(^.^)ちょうど大丸で紅茶屋さんが冷茶の試飲会をやっていたので、味もみて決めることができました~自分の分も欲しかったけれど、ちょっと今日は…(-"-)

プレゼント選びが早く終わったので、行きたかった切り絵展にも寄れました。博多阪急の催事でお客様が教えてくれた切り絵作家さんで、いつもは八女に行かないと見れないそうですが、MARUZENギャラリーに来ていたので(^.^)昔、切り絵にはまっていた時期もあったなぁ。7/31までです~
e0275196_21140658.jpg

by eri-kari | 2017-07-27 21:21 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25942333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミネラルマルシェに行ってきました☆ 明日の「Eri-kariのやさ... >>