ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日の「Eri-kariのやさしい手刺繍」 at ヴォーグ学園天神校

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日のヴォーグ学園のお題がやっと完成!!午後からは材料の買い出しに行こうと思っています。すべてがギリギリで回っている…

新規の方は前回のデザインでーと話していましたが、前回のデザインはブレスレット用につくったもの。ペンケースに刺繍するにはちょっとさびしくて…結局、みんなで新たなデザインを刺繍することにしました!ひもはすでに付いていて、オレンジか青の2色です。各色4つずつなので、もしかしたら希望の色が選べない方がいるかも…そのときはお許しください(^_^;)サンプルはひもの色に合わせて刺繍してみました。糸の色はお好きな色を使ってください(^^)
e0275196_10333269.jpg
青い方は説明用に刺繍まで。このあと直線で縫う箇所があり、ヴォーグ学園さんにミシンを貸していただけるようお願いしています。手縫いできないこともないのですが、たぶん刺繍で時間いっぱいだと思うので(^_^;)明日もよろしくお願いします!!
e0275196_10341347.jpg
ヴォーグ学園天神校では10月生の募集が始まっています。詳しく書きたいところですが、明日の準備が途中のため、また後日<(_ _)>
by eri-kari | 2017-07-26 10:47 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25939098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の「Eri-kariのやさ... ボタンの刺繍 at 岩田屋コミ... >>