ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「夏香る4人の作家展」の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はブログを書き終えたら、ゆっくりお休みします(^-^)

7/10(月)から始まった「夏香る4人の作家展」at ギャラリー京は本日無事終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

前から気が付いていましたが、今回のグループ展で私は確信してしまいました!私はお客様のためではなく、自分のために刺繍をしていることを(笑)作家の魂の安定と経済的な安定が比例する日は来ない気がする今日この頃です。

Eri-kariによるEri-kariのための刺繍を見て、何か感じてもらえるよう、今後もとにかく刺繍します!次の展示会もご期待ください(^^)天神で秋頃の予定です。



by eri-kari | 2017-07-15 23:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25917246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グループ展を終えて… 「夏香る4人の作家展」at ギ... >>