ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「夏香る4人の作家展」at ギャラリー京 は明日が最終日です!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。帰り際、お隣のお野菜がセットで安くなっていて、家まで長い道のりなのに、ついまた買ってしまいました(^^;お漬物入りセットか茄子入りセットか迷ってお漬物の方にしましたが、良い選択でした~お漬物美味しい(^.^)

7/10(月)から始まった「夏香る4人の作家展」は明日、あっという間に最終日を迎えます!1週間も始まってみると短い…今回は巷で話題のヒアリのせいか、アリさんシリーズが動きません(笑)いっそのことヒアリを刺繍したらよかったのか(^-^;

私の刺繍のアリはさておき、地球上にはたくさんの種類のアリがいて、その中には話題のヒアリのように毒性を持つものもいます。一部であって、全部ではありません…ヒアリのニュースで全然関係ない、今までずっと私たちの周りで普通に生活してきたアリが嫌われるのはすごく可哀想(T_T)Twitterで「ヒアリか分からないけど、とりあえず踏みつぶした」みたいな投稿を何件か見て、すごく嫌な気持ちになりました(=_=)むやみに在来のアリを殺さないようにニュースで伝えてほしい…

あ、話が逸れましたが、最終日の明日は17時で終了となります。よろしくお願いします(*^^*)
e0275196_10540706.jpg



by eri-kari | 2017-07-14 22:31 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25915064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「夏香る4人の作家展」の御礼 「夏香る4人の作家展」at ギ... >>