ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

鳥のブローチ頑張りました!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は帰りに友達が出展しているイベントへ!こんな場所がここにあったんだ!!と驚きでした。ダイエットしたいと言いつつ、またおやつを買ってしまいました(^-^;

本日は「刺しゅうの基本ステッチ」 at 岩田屋コミュニティカレッジの最終日。お家で頑張ってきてくれた方もいらっしゃって、個性あふれる鳥が刺繍されていました(^.^)あとはフサフサのミンクボールを付けて、フェルトに縫い付けて完成です。この工程で出来上がる作品の雰囲気がかなり変わります。珍しくフェルトの色も全員違う色で完成&完成間近!!作品だけ見ても様々でとても楽しいですが、作った方とセットで見るとまた別の楽しみがあります。私も作品と私が似ているとたまに言われますが、作品はやっぱり作った人に似るようです(笑)受講していただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>今日完成しなかった方々も暇を見つけてぜひ完成させてください~
e0275196_21430746.jpg

そして来週より「刺繍の基本ステッチ」の7月からのコースが開講します。今月が3回あったので(GWがお休みになったため)次はもう来週です(゜o゜)継続の方、よろしくお願いします!!来週は昨日アップしたネックレスを作ります。その後は未定…新規の方はピンクッションです~

by eri-kari | 2017-06-30 21:46 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25883812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏期コース開講「刺繍の基本ステ... 明日は「刺しゅうの基本ステッチ... >>