ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ブローチ完成!!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。キャリーケースが壊れて新しいものを購入しましたが今日には間に合わず…でも、前後のタイヤを付け替えれば動くはずっ!!と気付いて、昨夜黙々と前後のタイヤを入れ替えました。私が2輪で使うので壊れるのが早いみたいですが、2輪しか使わないので助かりました(^^)それにしても2輪歩行用のキャリーケースってなかなか売っていないんですね(^_^;)新しいキャリーも4輪です。今回はスペアタイヤも購入したので安心!!でも、今使っているキャリーケースもしばらく使えそうですー

本日は「Eri-kariのやさしい手刺繍」at ヴォーグ学園天神校の日。先月の続きでブローチ。終わった皆さんはお魚ブローチ作りました!!でも人気はきのこでした(^.^)ブローチは皆さん色とりどりの糸やビーズを使って、「それ、っぽいですね!!」というものが出来上がりました。作品って作った人に似ますーーまず目が行くのは色ですが、ステッチも個人の力加減で印象が変わるし、周囲のカットも目分量なので(笑)個性が出ます。普段私がしない色合わせを見るとすごく新鮮です(*^^*)
e0275196_20482753.jpg

金魚ときのこも写真に入れてみました。赤いベニテングタケは毒きのこですが、謎の紫きのこも毒きのこと思われます!金魚も可愛らしい!来月のお題は未定です…本日はありがとうございましたm(_ _)m
e0275196_20491622.jpg

by eri-kari | 2017-06-22 20:50 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25865455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリム7月号発売中です♪ 熱転写ペンシルを買ってみました >>