ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「刺繍の基本ステッチ」at 岩田屋コミュニティカレッジ 受講生募集中

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は厚めのフェルトを買いに行きました。A店とB店で値段が50円も違うんです!!最初、材料自体が値上がりしたのかと思ったのですがそうでもないみたいで謎の値段設定…じゃあ安いB店で買えばいい!って話なんですけど、色はA店の方が豊富でB店にない色がある(-_-;)人生うまくいかないわぁ…

そして、そうそううまくいくはずないよね第二弾。「刺繍の基本ステッチ」at 岩田屋コミュニティカレッジは7月からの受講生を絶賛募集中です!!4月からの講座はほぼ満席でスタートしましたが、今回はまだまだたくさん空席があるようで…そうだよねーーほぼ満席だったとき自分が一番びっくりしたもんね(^-^;新規の方は4月からの講座と同様、ピンクッション、円形ブローチ、小鳥のブローチを作ります。継続の方は他のものを作ります。7月の第1回目はネックレスにしようと思っています(がまだ未定)刺繍に興味のある方!ぜひよろしくお願いします!受講生が少なくても開講はする予定ですので、そのときはまったり刺繍しましょう(笑)

写真は制作途中のカッチワークシリーズ☆売る場所によって、お客様に好まれる色が全然違うので面白いです。今回の色柄たちはどうだろう(^.^)
e0275196_19072517.jpg



by eri-kari | 2017-06-19 19:11 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25858402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熱転写ペンシルを買ってみました ヴォーグ学園のおまけお題 >>