ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「刺しゅうの基本ステッチ」は再来週でラスト!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は荷物の運び方が悪かったのか、腰が痛い(+_+)我が家は坂のたくさんある地域なので、キャリーケースを引いて坂を上るのにひと苦労します…

4月から始まった「刺しゅうの基本ステッチ」at 岩田屋コミュニティカレッジ。3ヶ月コースの講座なので、再来週でラストです!早いっ(゜o゜)今日は制作途中の写真を撮らせてもらうつもりだったのにすっかり忘れ、講座が終了してしまいました(^-^;写真がないとブログが寂しい…鳥のブローチは一歩一歩完成に近づいております。少し家で作るもよし、そのまま再来週来るもよし。最後まで完成しなかったときに備えて、刺繍の後のブローチの作り方の説明書を書いていく予定ですのでご安心ください。本日はお疲れ様でした!!7月からの受講生も募集中です~

先日ブログに書いた本が今日届きました!ビーズステッチの本で周囲にビーズを付ける方法がいろいろ載っています、英語で…図を見ればどうにかなる!!と思いましたが、どうにも分からないところもありそうなので、辞書で調べながら読みます(^^;メインの刺繍が周囲のビーズに負けては困るので、どちらも頑張ろうと思います!今日の写真は本の表紙で!!
e0275196_20233980.jpg

by eri-kari | 2017-06-16 20:25 | 岩田屋コミュニティカレッジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25851624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園のおまけお題 初個人レッスンしてみました☆ >>