ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

クリム6月号発売中です☆

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。アジア美術館の特別展が日曜日までだったと気づいた今日(+_+)明日と最終日は人多いだろうなぁ…でも行きたいなぁ。

本日はクリム6月号発売のお知らせ。昨年の連載よりかなり難しくなったと噂の「すてきな.ひと針 お花との12ヶ月」連載中です♪私も昨年よりかなり時間をかけてデザインして、刺繍をしています(^^;難しいステッチは使っていないので、根気がいると言った方が正しい気がします。福岡アートフェアのときに「刺繍をしなくても、見るだけで楽しい」と言ってくださった方がいて、何とも嬉しかったです(^.^)連載は来年3月まで続きますので、引き続きよろしくお願いします!!
e0275196_19162522.jpg

by eri-kari | 2017-05-26 19:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25801805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「刺しゅうの基本ステッチ」 a... ピンクッション完成しました☆ >>