ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ピンクッション完成しました☆

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はヴォーグ学園の講座の後、大丸で開催中のtetoteのイベントに立ち寄って、知り合いがたくさんいたので結構長居してしまいました(^^;お久しぶりの方々ともお話しできて楽しかったです!!

今日はヴォーグ学園天神校で「Eri-kariのやさしい手刺繍」の第2回目!今までは1回の講座で1つの作品を目指していましたが、講座名もやさしい手刺繍になったことだし、それぞれの早さで着実に進んでおります。前回の続きのピンクッションが無事完成!!個性豊かなピンクッションが完成したので、とても嬉しいです(*^^*)
e0275196_21490800.jpg
ピンクッションの次は昨日アップしたブローチを制作中。こちらも色とりどりな作品が出来上がりそうな予感!!来月がとても楽しみです(^.^)自分のペースで進めてもらえばいいので、刺繍の遅い早いはあまり気にせず進めてください。とはいえ、人がどんどん先に進むと気になると思うので、次回これが早く完成した人は次のお題には行かず、余った材料でミニブローチを作って遊びたいと思います。

by eri-kari | 2017-05-25 22:00 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25799818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリム6月号発売中です☆ こんな時間に明日のヴォーグ学園... >>