ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ヴォーグ学園天神校でも春講座開始します~

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。そろそろ肩が痛くなってきたのでヨガにでも行きたいなぁと思っていますが、私の仕事の進み具合次第…

ヴォーグ学園でも4月から「Eri-kariのやさしい手刺繍」始まります!初回は継続の方も新規の方もみんなでピンクッションを作ります。こちらの講座は4時間のロングコースのため、ちょっと時間がかかる図案になっています。ステッチ自体は基本的なものです(^-^)疲れたときは休憩してもらって構わないので、楽しく根気よくやっていきましょう!!
e0275196_11061927.jpg
刺繍糸はお好きな色1色+ラメ糸1色を選んで進めてもらおうと思っています。裏に使う合成皮革の色がキャメルとネイビーの2色なので、それも考慮して糸の色を選んでください(^.^)先日のビーズ展で購入した(私にとっては)高級スパンコールを使ってみました!型押しが入っていてきれいなんです!自分で使う分がなくなってしまうのでどうしようかなぁと思いましたが、せっかく今回のデザインに合うし、おひとり4枚しか使わないのにそんなにケチなこと言わなくてもいいかなぁということで、当日もご使用いただけます(笑)よろしくお願いいたします<(_ _)>

【今後の出展予定など】

雑貨トラベルマーケット
4/29(祝・土)10:00~16:00 雨天決行
場所:セルコホーム博多 ㈱フォレストヴィラホーム
   福岡市南区横手2-18

第8回 福岡アートフェア
5/10(水)~16(火)
※最終日は17時終了
場所:博多阪急8階催場
e0275196_17055787.jpg
e0275196_17061368.jpg


by eri-kari | 2017-04-23 11:14 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25717695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリム5月号発売中です♪ 今後のイベントなどのお知らせ >>