ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今後のイベントなどのお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。以前に姉に「デザインやアイディアは枯渇することはない!」と言いましたが、偉そうなことを言ってすみません…枯渇中です( ;∀;)

昨日、秋月の3knotsLabさんへカッチワークのイヤリングとヘアゴムを追加で納品しました。こちらはGWには店頭に並ぶ予定です。GWは緑がきれいだろうなぁと思います。そういえば私は桜がきれいな時期にも緑がきれいな時期にも紅葉がきれいな時期にもお目にかかってない( ゚Д゚)秋月にお越しの際は3knotsLabへもお立寄りください!!
e0275196_16500412.jpg
4/29(祝・土)は福岡市南区横手のセルコホーム博多で開催の「雑貨トラベルマーケット」に出展します!こちらはカッチワークシリーズとアリシリーズを中心に持って行こうと思っています。ひとりで店番なので自分がゆっくり見て回れないのがすごく残念ですが、久々の出展なので楽しみです♪

そして、まだブログでお知らせしていなかったようで…(+_+)5/10(水)~5/16(火)は博多阪急8階催場で開催の「第8回福岡アートフェア」に出展します!こちらへの出展は去年に続き2度目です。博多阪急の8階催場に出展できる機会は少ないので、とても嬉しいです~こちらに持って行きたい作品たちは全部制作途中で、間に合うのか本気でドキドキしています(-_-;)でも、先に提出する仕事がまだ終わってなくて(涙)5/10なんてもうすぐ(>_<)頑張って制作します!!

いろんな場所の私の作品たちをどうぞよろしくお願いします!!

今後の出展予定など

雑貨トラベルマーケット
4/29(祝・土)10:00~16:00 雨天決行
場所:セルコホーム博多 ㈱フォレストヴィラホーム
   福岡市南区横手2-18

第8回 福岡アートフェア
5/10(水)~16(火)
※最終日は17時終了
場所:博多阪急8階催場
e0275196_17055787.jpg
e0275196_17061368.jpg

by eri-kari | 2017-04-22 17:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25715874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園天神校でも春講座開... 「刺しゅうの基本ステッチ」第2... >>