ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

LITTLE SCHOPさんに春色納品しました

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先日は珍客(犬)が現れ、3時間くらい我が家に滞在。人懐っこくて可愛い子でしたがエネルギーがあり過ぎて、私のエネルギーを根こそぎ持っていかれました(^^;その後は無事お家に帰宅。小さい孫が遊びに来て帰った後のおばあちゃんってこんな感じなんだろうなぁ…

先日、城南区長尾にあるLITTLE SCHOPさんにカッチワークのピアスとイヤリングを納品してきました。電動自転車で行けば余裕!と思いきや充電が1で、またもただの自転車と化していました( ;∀;)復路の坂が本気できついので、1はそのときに…今回納品したのは春色中心♪手持ちの洋服に合うかとか、私もアクセサリーを買うときは考えますが、一番最初に目に留まった色を選ぶことをおすすめしています!!前回伺ったときと店内の商品も一部変わっていて、お客さんとして楽しめました☆友達の誕生日プレゼントに良さそうなものを見つけたのですが、誕生日はまだだいぶ先…改めて買いに行くこととしました。店内はもちろん、外観もすごくおしゃれなお店ですので、ぜひ一度行ってみてください(^-^)



by eri-kari | 2017-04-16 11:47 | お知らせ
<< 今週の講座 at 岩田屋コミュ... 納品準備いろいろ >>