ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

4月のお知らせいろいろ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。ちょっと出かけるのに「電動自転車乗って行きなよー」と言われて乗って出たものの、バッテリーを付けるのを忘れていてただの自転車でした(-_-;)バッテリーを付けに戻ったら用事に間に合わなくて(涙)

本日は4月のお知らせいろいろ。偶数月の第1週土日は恒例の宝箱ですが、Eri-kariは今回は出展しませんーー終わっていない仕事あり、手元の作品も少ない、そして久々の友達が福岡にやって来るということで欠席となりました。実は香椎参道Nanの木別館ギャラリーでの今後の宝箱の予定は未定…他の会場でやってみようか?など話し合い中ですがとにかく未定(^^;私は宝箱以外で香椎方面に行くことが滅多にないので(遠いので…)Nanの木さんにもしばらく行くことがないだろうなぁと思うとさびしいです。大好きなNanの木さんの食パンの耳が買えない…宝箱自体は4/1・4/2で開催しています!!

4月唯一の販売イベントは「第6回雑貨トラベルマーケット」です。他のイベントと日程がかぶってなかなか出展できず…久々の出展です!こんな家に住めたらいいだろうなぁというようなセルコホーム博多㈱フォレストヴィラホームさんが会場です。普段は事務所兼モデルハウスなのかな?とにかく素敵な建物です(^.^)出展者も多彩でアクセサリーの他にもうどん屋さんに和菓子屋さんなど食べ物も充実☆実際に店舗がある出展者が多いのもこのイベントの特徴です。今回は初の1階での出展なので、何か緊張しますが頑張ります!!またイベントの開催日が近づいてきたら、再度お知らせすると思いますので、よろしくお願いします。
e0275196_13015187.jpg
第6回雑貨トラベルマーケット
4/29(祝・土)10:00~16:00雨天決行
場所:セルコホーム博多
   ㈱フォレストヴィラホーム
   福岡市南区横手2番18号


by eri-kari | 2017-03-30 13:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25656355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岩田屋コミュニティカレッジの講... 体験レッスン at ヴォーグ学... >>