ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

CLIM(クリム)4月号から新連載始まりました

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は午前中に祖母が新しく入った施設へ!私は初めて行くので場所などが詳しく分からず、姉と自転車に乗って行ってきました。電動自転車は1台しかないので、行きも帰りも私は普通の自転車…遠いし、坂はあるしでもう力が残っていません( ;∀;)

本日はCLIM(クリム)4月号発売のお知らせ。昨年より「すてきな、ひと針」を連載させていただいておりましたが、今回より「すてきな、ひと針 お花との12ヶ月」にリフレッシュしてページも半ページから見開き1ページに増えました~毎月新しいステッチをひとつと今までに紹介したステッチを使って、お花をモチーフにしたいろいろな刺繍を1年間連載します。昨年の作品から比べると内容もかなりレベルアップ!私も完成させるのに数時間かかるものも…毎日コツコツやるのも楽しいし、図案のどこか一部だけを使って刺繍するのも良いかと思います。昨年はイベント出展時に「クリム見てます!」と声を掛けてくださった方が何人もいて、「ちゃんと私のページを見てくれてるんだ!!」とすごく活力になりました。ありがとうございます!!新連載も1年間、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そして4月号は読者プレゼントに私の使っている道具と同じ刺繍セットがあります!刺繍にはもちろん手芸全般で大活躍のはさみと刺繍針などがセットになっています。ぜひそちらにもふるってご応募ください(*^^*)
e0275196_15555489.jpg

by eri-kari | 2017-03-28 15:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25650673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験レッスン at ヴォーグ学... 「個性輝く手刺繍アクセサリー」... >>