ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「WOOD×WOOD×embroidery 秋月で集う木工展ー刺繍の彩りを添えてー」の御礼

こんばんは。福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日の講座の荷造り終わったけれど、忘れ物ないかなぁ(^_^;)心配…

3/17から始まった「WOOD×WOOD×embroidery 秋月で集う木工展ー刺繍の彩りを添えてー」が本日無事に終了しました。春の気配はあるもののまだ寒さの残る秋月。初日はどうなることかと思いましたが、週末は天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。ご来場の皆様ありがとうございましたm(_ _)m遠くから来てくれた作家仲間の皆様もありがとう(*^^*)

今回は木工展の中、壁面やテーブルの上をお借りして、刺繍作品を展示しました。新しい作品はほとんどありませんでしたが、普段あまり刺繍を見ない方にもご覧いただけたのではないかと思います。壁面に飾れるような新しい作品作らんとーーー(>.<)

ジャンルの違う2作家とご一緒して、何だかいろいろ考えることも多く、作っているものも仕事のやり方も違うので一概に同じようにやればいいというわけではないですが、私ももっとやれるし、やらないかんなぁと思いました。

木工組のお二人&3knotsLab様&両隣のお店の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

秋月で白いタンポポ?初めて見ました!可愛らしい(*^^*)
e0275196_01004760.jpg

by eri-kari | 2017-03-22 23:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25636594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「個性輝く手刺繍アクセサリー」... 「WOOD×WOOD×embr... >>