ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「WOOD×WOOD×embroidery 」作戦を変更しました

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。忙しくなるとすぐブログを放置してしまう(*_*;

すぐそこに迫っている秋月で開催の「WOOD×WOOD×embroidery 」大きい作品を完成させるのはすでに諦めていますが、このままではアクセサリーの新作もほんの1・2点…ということで2日前より突如作戦を変更しました!!今回はどちらかといえば展示がメイン。大きい作品も途中なんだから、アクセサリーたちも途中の状態で展示します~写真の状態はちょうど布に刺繍をするところまでが終わった状態。この後、型に入れたり、ビーズを編んだり、縫ったり…長い道のりが続きます。1点完成させる時間でこの状態までなら2点~2.5点できるので、目標は10点(できれば15点)目指します!
e0275196_11202970.jpg
とはいえ、今から納期の差し迫っている別の仕事にかかるので、こちらの制作は3日間くらいお休み。わぁーー時間が全くない( ;∀;)

「WOOD×WOOD×embroidery 秋月で集う木工展‐刺繍の彩りを添えて‐」
3/17(金)~3/22(水)10:00~17:00
和楽意ギャラリー共同スペース
(「3knotsLab秋月」2軒隣)
福岡県朝倉市秋月284-1


by eri-kari | 2017-03-07 11:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25536084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もうすぐ「WOOD×WOOD×... 「WOOD×WOOD×embr... >>