ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「WOOD×WOOD×embroidery 秋月で集う木工展‐刺繍の彩りを添えて‐」のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。2月にイベントを詰め込み過ぎた疲れがとうとうやってきたようで、昨日から撃沈しております(-_-;)納期が近い仕事の図案の修正もしないといけないので、明日からは通常営業できるようにせねば…

今日はやっと「WOOD×WOOD×embroidery 秋月で集う木工展‐刺繍の彩りを添えて‐」のお知らせ!3/17(金)~3/22(水)まで秋月の和楽意ギャラリー共同スペースで開催します。一緒に出展するのは、私の什器を作ってくれていることでお馴染みの工房中尾さん(←本業は家具屋さん)とこちらも家具を作るReplaceさん。お二人とも作っているのは家具で、もちろん木でできているのですが、作品の雰囲気は全然違います。中尾さんの家具はどこか温かみがあって、今の生活にプラスして使いたい家具。Replaceさんの家具はスタイリッシュで、新しい生活を始めるときに揃えたい家具。これはあくまで私の感想なので、ぜひギャラリーでその違いを見ていただきたいです。お二人は会期中に製作の相談・受注もされるので、ほしい家具がなかなか見つからない方などはぜひ!!
e0275196_19565544.jpg
そんな木工展の壁をお借りして、私は刺繍作品を展示します。新作はほぼないと思われますが、まだまだEri-kariの刺繍を見たことがない方は山ほどおられますので、たくさんの方に見ていただければと思います(^-^)木に囲まれた中に展示、私の作品に合う雰囲気だと思うので、とても楽しみです!!桜には少し早いかもしれませんが、気候も良い時期だと思いますので、ぜひ秋月へ足をお運びください!

「WOOD×WOOD×embroidery 秋月で集う木工展‐刺繍の彩りを添えて‐」
3/17(金)~3/22(水)10:00~17:00
和楽意ギャラリー共同スペース
(「3knotsLab秋月」2軒隣)
福岡県朝倉市秋月284-1




by eri-kari | 2017-03-02 20:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25489494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「WOOD×WOOD×embr... 福福展の御礼 >>