ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

福福展 at はかた伝統工芸館 開催中です!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は福福展が開催中のはかた伝統工芸館へ!!2階の展示室にそれはそれは美しい人形があり、美し過ぎて怖くもあるのですが、また見たくなる。姉にそんな人形があるからぜひ見に来てほしいと言ったら「(魂?気力?を)吸い取られそうなので嫌」と言われました( ゚Д゚)うん…確かにそんな雰囲気があります。

搬入後に初の福福展入り。とてもきれいに展示されていました(^.^)書や博多人形もあり、いつも出展するイベントとは違う雰囲気!今日は刺繍の実演ということで、3月の「WOOD×WOOD×embroidery」に持って行きたい(でもたぶん完成しない…)作品を刺繍しました。先は長いですがちょっと進んだ気がします。友達も遊びに来てくれて、あっという間に1日が終了しました(*^^*)
e0275196_20415343.jpg
e0275196_20415650.jpg
e0275196_20420136.jpg
e0275196_20431510.jpg
次は最終日の28(火)に実演ありで会場におります!はかた伝統工芸館にぜひお立ち寄りください!

Eri-kariの出展予定など

福福展
2/23(木)~28(火)
10:00~18:00(最終日17時まで)
会場:はかた伝統工芸館(櫛田神社横)

商品取扱店舗

LITTLE SCHOP



のんびり小間物屋
「すてきな.ひと針」連載中です↓


2017年4月生募集中です!どちらもよろしくお願いします~↓





by eri-kari | 2017-02-26 22:41 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25450497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 福福展の御礼 岩田屋コミュニティカレッジ受講... >>