ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日は「個性輝く手刺繍アクセサリー」の5回目です~

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は午前中に福福展の搬入へ!明日の講座の準備が終わっていないため、作品を預けて早々に帰宅しました…申し訳ありません。今日は家を出るときも財布の入ったバッグを忘れ戻り、はかた伝統工芸館でも同じことを繰り返してしまいました(-_-;)2月はいろんなところに出展して、そろそろ疲れがピークの模様…

明日の「個性輝く手刺繍アクセサリー」のお題はネックレスです。今頃明日の講座のブログ更新しても誰も見ないよね(^^;デザインは前にもやったものですが、春になるので生地を変えました。色はどうしようかなぁと迷いましたが、今回も私の指定はなしで好きな色で作ってもらおうと思います。一番好きな刺繍糸の色を選んでもらって、それに合わせて他の色を組み合わせていく予定です!ビーズを周囲につけるところもゆっくりやりたいので、ところどころ私が前もって作ってあります(刺繍以外!!)頑張って完成させましょう(^-^)
e0275196_19295355.jpg
明日からはかた伝統工芸館で「福福展」も始まります。そちらもぜひよろしくお願いします<(_ _)>
福福展
2/23(木)~28(火)
10:00~18:00(最終日17時まで)
会場:


by eri-kari | 2017-02-22 19:33 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25413547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「個性輝く手刺繍アクセサリー」... 福福展 at はかた伝統工芸館... >>