「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

コミックシティ福岡42の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。よく考えると今日が年明け初の販売イベントでした!!

本日は福岡ヤフオク!ドームで開催のコミックシティ福岡42に出展しておりました。いろいろ作るものが重なってブログでの事前のお知らせを忘れておりました(-_-;)そんな中ブースに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました~アリさんシリーズが人気で、小鳥のブローチも3羽も旅立ち嬉しい( ;∀;)

コミックシティに初参加だった私は事前の準備から謎だらけ。サークル入場?パンフレット購入制??聞きなれない言葉が飛び交い「え…?」って感じでした(笑)今日は今日で長い一般入場者の列にびっくりしながら搬入口に向かったら、出展者のこれまた長い列にびっくり!!中に入って「この列何だろう??」と思っていたら、コスプレに着替えるための更衣室の順番待ちの列でした。ほぉーーー(゜o゜)いろんな髪の色だけでなく、いろんな目の色の人もいて楽しかったです!人って目が赤いとやっぱり怖い( ゚Д゚)あの衣装とか作るの大変だろうにみんなすごいなぁ。メイクも凝ってたし。でも、私はゲームやアニメは全然分からなくて、セーラームーン以外は誰のコスプレか分からない…

あと、ブースの前にも長い行列ができているところがあって「すごく人気があるんだねーー!」と感心していると、「大手さん」ってこのイベントに慣れている人々が言うんですが、何だ?大手さんって??知名度がある人?大きい会社?

そして最後はやっぱり着替えを待つコスプレの皆様の列を見て終了しました!!私には何やら分からないことがいっぱいのコミックシティでしたが、出展者もお客様もきちんと決まりを守って楽しんでいて、とても好感が持てました。お客様はおつりのことを気にしてくれる方が多かったです。お気遣いありがとうございます(>_<)

Eri-kariの今後の出展予定など

宝箱
2/11(土)10:00~18:00
2/12(日)10:00~17:00
場所:香椎参道Nanの木別館ギャラリー
※12日(日)は委託販売での出展となります

手づくりフェアin九州
2/17(金)・18(土)
場所:マリンメッセ福岡
入場料:700円(障害者、高校生以下無料)








by eri-kari | 2017-02-05 18:33 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25292467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱出展のお知らせ ヴォーグ学園天神校2017年4... >>