ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2016年の御礼

こんにちは。福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は2016年の最終日!今年は本当にあっという間でした(^_^;)

2016年のいろいろ&御礼の前にお知らせです~福岡市南区のヨガ教室「YOGINI-ヨガと子供未来教室ー」でのEri-kari作品の取り扱いは本日で終了となります。Eri-kari作品をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!!

2016年は何をしていただろう??というくらいの早さで、もうすぐ終了。ブログで宣言した大きい作品制作も実現せず、ネット販売の充実も実現せず、実現しなかった希望数知れず…でも、百貨店の催事に何度か出展し、細々ではありますが講師のお仕事も継続中、そしてクリムでは「すてきな.ひと針」を連載させていただき、刺繍の図案本の仕事にも携われました。数年前の私にはできなかったことばかりなので、少しずつですが前進もしていると感じています!

私は「刺繍作家」として自力で生活できるようになりたいし(今は自力とは言い難いので…)、刺繍の技術も日々向上させたいし、見る人に何か感じてもらえる作品が作りたい。有名になることが目的ではないけれど、それを目指すことで刺繍をずっと続けられて、作品をたくさんに人の見てもらえるならば、有名な作家になりたいです!そんな野心を燃やしつつ、ひと針ずつ地道に、来年も頑張っていこうと思います(^^)

2016年、お世話になったすべての方々、ありがとうございました<(_ _)>来年も引き続きよろしくお願いいたします!!

by eri-kari | 2016-12-31 11:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/25109279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017年のご挨拶 クリム1月号発売のお知らせ&1... >>